RFペット・園芸
8F時計・眼鏡・貴金属
7F家具・食器・日用品

6F 美容全般・健康グッズ・健康食品
5Fおもちゃ・ゲーム・文房具
4F家電・パソコン
3F本・CD・DVD・スポーツ
2Fメンズファッション・雑貨・アクセ
1Fファッション・雑貨・アクセ
BF食品物産展





2010年12月06日

【パーフェクト・リポート】不完全でも、チームなら武器になる 第九話 予告

 

不完全でも、チームなら武器になる

 PERFECT REPORT 

【パーフェクト・リポート】

公式サイト>>>こちら


  
【パーフェクト・リポートCD】>>>こちら


   
【カードショップトレジャー】松雪泰子>>>こちら

ジテレビでは2010年10月から日曜夜9時に新しいドラマ枠が誕生します。
その第一弾が『パーフェクト・リポート』。テレビ局の報道記者たちの現場をリアルに描く、大人のエンターテインメントです。
落ちこぼれのレッテルを貼られた記者たちが、第一報の裏に隠された「真実」を追い求め、一致団結して再起を図るストーリーで、事件や事故、さまざまな社会問題と向き合い、色々な思いを抱えながら取材に奮闘するチームの姿を描いていきます。

 

  

 
【松雪泰子】関連商品一覧>>>こちら

演は、今最も輝く演技派女優、松雪泰子さん。
キャピタルテレビジョン(CTN)に勤めるアラフォーの報道ウーマン・蒼山叶役。
一見すると美人で仕事がバリバリできる才色兼備の蒼山。でも、その中身は超まっすぐで、一つのことをやり始めるとそればっかりでほかのことを考えられなくなる、カタブツ女!
報道魂は一流だけど、組織人としては最低。新入社員のころに取材した未解決事件だけを、入社以来15年間、どこに異動しても追い続けているせいで、会社からお荷物扱いされている、まったく融通の利かない、扱いづらい38歳・独身女・・・という設定。
そんな彼女がエリート集団の社会部を追い出され、「遊軍取材班」と名付けられた、落ちこぼれ記者たちの掃きだめである取材チームのキャップに任命されるところからドラマはスタートします。

   
【カードショップトレジャー】松雪泰子>>>こちら


 
【小出恵介】関連商品一覧>>>こちら

   
【カードショップトレジャー】相武紗季>>>こちら

山の「右腕」となる、遊軍取材班に配属される若者を演じるのは、若手実力派の小出恵介さんと連続ドラマ・映画に引っ張りだこの相武紗季さん。

 
【相武紗季】カレンダー>>>こちら
 

小出さんが演じる入社6年目の元政治部記者・赤坂衆は、世渡り上手で、今の若者をリアルに反映したような、無駄なことはやらない主義の男。オンエアに乗らないニュースなら取材する意味なしというドライな考え方で、事あるごとに蒼山とぶつかります。
また、相武さん演じる入社3年目・バラエティ専門の人気女子アナ・奥澤緑は、「彼女にしたいアナウンサー」毎年No.1の人気者。でも、タレント気質が激しく、アナウンサーでありながら報道の知識はゼロ。ある夜、アナウンス室でたまたま深夜自分しかいなかったときに読むことになった緊急ニュース特番の原稿を間違いまくったため、上司から「報道で勉強して来い」と、3カ月間の期限付きで遊軍取材班に送りこまれた女子アナ崩れの爆弾娘。――とそれぞれ個性的な役柄を演じるのもみどころです。

 
花王 ソフィーナ相武紗季使用色>>>こちら


  
【相武紗季】関連商品一覧>>>こちら

のほかにも、一見、人は良さそうなのに、知りたい情報をゲットするためには取材対象者すらも笑顔でだますため、取材先からクレームが絶えず、遊軍取材班に飛ばされたオヤジ記者・白石弘を小日向文世さんが、映画の撮影カメラマン志望で、事件・事故の現場で常にゆったりとした画を撮って使い物にならなかった、偏屈な映画監督気取りの報道カメラマン・黄田功を要潤さんが演じるので、濃いキャラだらけの「遊軍取材班」がさらに人間くさくて面白いものになること間違いなし!

 
【小日向文世】関連商品一覧>>>こちら

度も躓いて転んで泣いてバカにされても、それでも立ち上がって奮闘する超個性的なおちこぼれ報道マンたちの、再起を懸けた活躍を、“今、世の中で起きていること”“今、社会が抱えている問題”をストーリーに織り込みながら描くドラマ『パーフェクト・リポート』。今の自分に満足していない人たちに勇気と希望を与えることができる、世代を超えて楽しめるエンターテイメントとしてお届けします。

 
【要潤】関連商品一覧>>>こちら


 TORY 

第一話 最低女上司と初めてのスクープ 10.10.17
物語>>>こちら

第二話 哀しき誘拐犯! ダメ記者チーム始動 10.10.24
物語>>>こちら

第三話 訴えられた死人 8年の時が動き出す 10.10.31
物語>>>こちら

第四話 ホーム転落事故 奇跡の救出劇の裏に 10.11.07
物語>>>こちら

第五話 衝撃! 告発直前 目前で死んだ証言者 10.11.14
物語>>>こちら

第六話 母親達が危ない産科医療ミス疑惑! 10.11.21
物語>>>こちら

第七話 父がくれた勇気 報道を信じる 10.11.28
物語>>>こちら

第八話 仕組まれた罠…遊軍決死の逆転劇! 10.12.05
物語>>>こちら


 RAILER 

第九話 10.12.12

山叶(松雪泰子)は、澤村光輝(木村了)が思い出した記憶が気にかかっていた。澤村は、11年前に自身の母親が殺害された事件で、逃げていく犯人が"太陽のキーホルダー"を所持していたと語ったのだ。
そんな時、CTNニュース編集部に"太陽のキーホルダー"を所持した男が、2年前の殺人事件でも目撃されていたという情報が飛び込む。足立区でおこった女性殺害事件で、被害者の娘が逃走する犯人を目撃し"太陽のキーホルダー"を所持していたと証言していたというのだ。

速、事件の取材にとりかかる蒼山。遊軍取材班の面々に仕事を割り振る中で、赤坂衆(小出恵介)のワシントン支局への異動が明らかになる。政治部の出世コースで自身が望んだことなのだが、なぜか浮かない顔の赤坂。
一方、3ヶ月間の期限付きで異動になっていた奥澤緑(相武紗季)は、自分もアナウンス室に戻るのだが、そのことに気付かない遊軍の面々にすねてしまう。

年前の女性殺人事件の取材に追われる中、赤坂と白石(小日向文世)は、代議士秘書の転落事故の際に、現場にいた女子中学生・麻生瑞貴(山谷花純)への接触に成功する。
しかし、瑞貴は何も知らないと言う。蒼山と黄田(要潤)は、2年前の女性殺人事件の遺族へのインタビューを行うが、こちらも何も聞けず…。

 
【木村了】関連商品一覧>>>こちら
posted by ahahawahaha at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 3F本・CD・DVD・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

数々の芸能人も愛飲☆飲めばバラ色の吐息【ノムバラ】


水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
 NO-MU-BA-RA 
数々の花の中でも非常に香りの良い事で認知されているバラ。
その「バラを飲む」という新しい商品です。
普段口にする水に溶かしたり、紅茶に混ぜることでバラの香りのするローズティーに。
多数の芸能人にも愛飲され、雑誌でも非常に多く取り上げられている話題の商品です。
リラックス効果だけではなく、バラの香りが身体から香ります。
エステサロンやクリニック、友人へのプレゼントなどにもご利用いただいております。




 

【Q10】佐藤健の連ドラ初主演作! せつなくもユニークな青春学園ドラマ 最終話


【Q10】DVD-BOX>>>こちら


 
【Q10】CD>>>こちら


  

 


 

 
【前田敦子】2011年カレンダー>>>こちら


 
【AKB48】メンバー2011年カレンダー>>>こちら

佐藤健の連ドラ初主演作! せつなくもユニークな青春学園ドラマ


 Q10 


 キュート 

10.16SAT9:00PMSTART
公式サイト>>>こちら


 

だらだらした日常に、突然キラキラしたものがあらわれる。
僕たちは、それをつかむのに、いつも必死で、
もしそいつを、一瞬だけでもつかまえることができたなら、
また、どうでもいい教室へに戻って行けるのに。

僕が恋した転校生は、ロボットだった―。

 

平凡で臆病で、人生をあきらめかけた青年が、
転校生のロボット・Q10(キュート)に恋をした!
2人(?)の恋に成就はあるのか??
どんな未来が待ち受けるのか―!?

 


TVドラマ『Q10(キュート)』佐藤健さん着用モデル

そして、二次元愛するオタク男子、
コンプレックスだらけの優等生、
孤独な貧乏学生、
赤髪バンド少女、病気を抱えた落第生、
など個性あふれるクラスメイト、さらに、
婚活中の担任教師、仕事に生きる女教授、
学費滞納の親、病気の息子を持つ家族、etc
が、入り乱れ、

様々な「愛と友情と生き方」を描く、
涙と笑いの物語です。


 CAST 

深井平太:佐藤健
鹿浜橋高校3年B組。クールな性格で将来への目標もない毎日。転校生としてやってきたQ10と出合って人生が突然、動き出していく。

 
【佐藤健】関連商品一覧>>>こちら

Q10:前田敦子
学習型ロボット。足の裏に“Q10”という刻印あり。家庭用電源でエネルギーを充電する。矛盾が起こるとショートすることも。平太を慕ってついてまわり、日々、人間として成長していく。

 


【前田敦子】2011年カレンダー>>>こちら


  

 
【前田敦子】関連商品一覧>>>こちら

小川訪:田中裕二
平太の担任教師。独身。実家で口うるさい母親と2人暮らし。校長にQ10を押し付けられて、生活の面倒を見るようになる。
【田中裕二】関連商品一覧>>>こちら

岸本路郎:小野武彦
鹿浜橋高校・校長。酔っ払ってQ10を拾ってきてしまった張本人。悪癖がバレるのを恐れて、Q10を自分の学校に通わせることに。
【小野武彦】関連商品一覧>>>こちら

柳栗子:薬師丸ひろ子
大学教授。岸本校長の後輩。未婚の独身。なぜかお金がなく、高校に強引に住みつくようになる。

 
【薬師丸ひろ子】関連商品一覧>>>こちら

 SORY 

#最終話 2010.12.11OA

「もう一度だけでいいから――遠くからでもいいから――会いたい」
Q10(前田敦子)のリセットボタンを月子(福田麻由子)に言われるままに押してしまった、
あの日以来、平太(佐藤健)は何かが止まってしまったようにぼんやりと過ごしていた。
Q10は70年後の未来からきたロボットだったこと。
それは自分の未来の奥さんに18歳の自分の映像を送り届けることが目的だったこと。
平太は未だに全てを受け入れられないでいた。

 
賀来賢人ファーストPHOTO BOOK


 
【高畑充希】CD>>>こちら

いっぽう、心臓病の病状が芳しくない久保(池松壮亮)は集中治療室からやっと出られたものの、不安な毎日を過ごしていた。
何もしてあげられないと、悩む民子(蓮佛美沙子)。
同じく、現実を見せつけられ、未来が見えず不安を抱える影山(賀来賢人)と河合(高畑充希)は、お互いにどう歩み寄っていけばいいのかわからず、模索していた。
それぞれの、想いを抱えて悩む面々。
そんな中、藤丘(蓮佛美沙子)のもとに金の無心で現れた父親が、再び藤丘前に現れて――。

時同じくしてその頃、月子は2080年に戻るため、理科準備室である探し物をしていた。
そこで偶然、柳(薬師丸ひろ子)と出くわした月子はQ10に関するある意外な事実を告げる。

「もう一度、Q10に会いたい――」
平太の切なる願いは届くのか――。

 
【蓮佛美沙子】関連商品一覧>>>こちら
 
【柄本時生】関連商品一覧>>>こちら
posted by ahahawahaha at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 3F本・CD・DVD・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。