RFペット・園芸
8F時計・眼鏡・貴金属
7F家具・食器・日用品

6F 美容全般・健康グッズ・健康食品
5Fおもちゃ・ゲーム・文房具
4F家電・パソコン
3F本・CD・DVD・スポーツ
2Fメンズファッション・雑貨・アクセ
1Fファッション・雑貨・アクセ
BF食品物産展





2008年05月27日

【ラスト・フレンズ】第8話 最後の手紙 マグカップ・瑠可着用モデルスント・タケル愛用バッグ!!

今を生きる若者たち、それぞれの愛のかたち。

ラスト・フレンズ
木曜日 10:00PM start

藍田美知留(長澤まさみ)は、母(倍賞美津子)が家に男を連れ込み、アシスタントとして働く美容室ではいじめに遭っていた。そんなつらい生活の心の支えは恋人・宗佑(錦戸亮)で、美知留は家を出て、宗佑と同せいすることを約束する。ある日、美知留は中学時代の同級生・岸本瑠可(上野樹里)と再会。瑠可は滝川エリ(水川あさみ)とシェアハウスで共同生活を送っていた。ひょんなことから、水島タケル(瑛太)は瑠可と知り合い、瑠可に惹かれたタケルはシェアハウスに移り住むことを決意する。その頃、同せい生活を始めた美知留だったが……。
Cast名クリックで関連商品一覧へ
公式サイト⇒こちら

第8話 最後の手紙


美知留(長澤まさみ)は、タケル(瑛太)のアシスタントとしてメイクアップアーティストの仕事を学び始めた。タケルが所属する事務所の社長も、美知留のことを気に入っているのだという。美知留が、タケルのことを好きになってもいいか、と告白して以来、ふたりの間はどことなくぎこちなかった。それを察した美知留は、タケルが辛いときに側にいたいだけで特別なことを期待しているわけじゃないから、と彼に告げる。
 一方、シェアハウスを出ようと決意した瑠可(上野樹里)は、美知留たちに内緒で不動産会社を訪れる。瑠可は、不動産会社の担当者に、半年後には海外に行くつもりだと話していた。
 そんなある日、シェアハウスに直也(澁谷武尊)がやってくる。直也は、応対したエリ(水川あさみ)に、美知留宛ての手紙を差し出した。宗佑(錦戸亮)からの手紙だった。その手紙には、病院に入院していて動けないことや、美知留への思いが書かれていた。それを見た瑠可は、宗佑の罠に決まっているから美知留に渡す必要はない、と吐き捨てた。
 あくる日、エリは、宗佑の手紙に書かれていた病院を訪れる。宗佑が本当に入院していたことに驚きながらも、美知留に手紙を渡さなかったことを彼に伝えるエリ。宗佑は、そんなエリに、いままでに書いた何通かの手紙を預け、美知留に渡してほしい、と頼む。
 帰宅したエリは、宗佑から預かった手紙に目を通す。手紙には、美知留への愛の言葉がつづられていた。するとそこに、友彦(山崎樹範)がやってくる。友彦と温泉に行く計画を立てていたエリは、インターネットで宿の予約状況を調べるため、瑠可のパソコンを借りようとする。その際、エリは、瑠可が閉じ忘れていた性別適合手術に関するページを見てしまう。
 その夜、仕事から戻ったタケルは、ポストの中にあった郵便物を持って家に入る。その中には、不動産業者から瑠可宛てに送られてきた封筒があった。タケルにその封筒のことを尋ねられた瑠可は、引っ越すことにしたと皆に告げる。美知留たちは、大きなショックを受けるが…。




ラストフレンズ・ルカ(上野樹理)着用モデル
SUUNTOスント腕時計 REGATTA(レガッタ)


ドラマ「ラストフレンズ」
長澤まさみさん着用モデル


セイコー SEIKO ルキア レディース SSVK079

革やファブリックなどの天然素材をイメージさせるテクスチャーを表現したダイヤル。六角形のりゅうずやビビッドなレッドを施された存在感のあるインデックスが特徴です。

参考価格37,800円
本舗価格26,460円



カシオ腕時計(国内CASIO)
時計G-5500C-7JFメンズ
G-SHOCK(G-ショック)
S-KOOL【ソーラー時計】


瑛太さん着用モデル

S-KOOL(エス・クール)
Stylish、Smart、Sportyを意味する"S"と、Coolを組み合わせた造語。また、ファッション、音楽双方にジャンルのあるオールドスクールをモチーフにしている事から、ファッションの「SCHOOL」と、HIPHOPで表記される「SKOOL」の意味も表しています。



【ラスト・フレンズオリジナルマグカップ】⇒こちら


フジテレビ系ドラマ「ラスト・フレンズ」に登場するソファ!





【ラスト・フレンズ】登場の照明たち!!












posted by ahahawahaha at 22:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 3F本・CD・DVD・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、

このサイトは文章が読みやすく、また内容が解り易くて良いですね。
宜しければ、相互リンクをお願いしたいのですが・・・

まだ、始めたばかりのブログですが、御検討のほど
ヨロシクお願いいたします。


Posted by 由香 at 2008年05月28日 16:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98207612
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。