RFペット・園芸
8F時計・眼鏡・貴金属
7F家具・食器・日用品

6F 美容全般・健康グッズ・健康食品
5Fおもちゃ・ゲーム・文房具
4F家電・パソコン
3F本・CD・DVD・スポーツ
2Fメンズファッション・雑貨・アクセ
1Fファッション・雑貨・アクセ
BF食品物産展





2010年12月11日

【医龍 Team Medical Dragon3】最終話予告



 

   
【漫画全巻ドット】医龍 (1-23巻 最新巻)>>>こちら

   
【楽天】医龍>>>こちら

   
【livedoorブックス】医龍>>>こちら

“チーム・メディカル・ドラゴン”が3年ぶりに復活!
最強の敵に立ち向かう


20101014日 木曜夜9:00放送開始
(第2話以降は、毎週木曜夜10:00放送)
【医龍TeamMedicalDragon3】公式サイト>>>こちら


 CST 

朝田龍太郎:坂口憲二
胸部心臓外科医。スゴ腕の外科医で海外で活動していたが、経営が悪化した明真大学付属病院を立ち直らせるべく呼び戻される。

 
【坂口憲二】関連商品一覧>>>こちら

加藤晶:稲森いずみ
UCLAで心臓移植の専門家になった小児心臓移植のスペシャリスト。朝田と同様、明真大学付属病院に呼び戻される。
   
【カードショップトレジャー】稲森いずみ>>>こちら


 
【稲森いずみ】関連商品一覧>>>こちら

伊集院登:小池徹平
胸部心臓外科医。人材が流出し、経営が悪化した明真大学付属病院で孤軍奮闘していた。冬実の指導医となる。

 
【小池徹平】2011年カレンダー>>>こちら


  
【小池徹平】関連商品一覧>>>こちら

荒瀬門次:阿部サダヲ
麻酔医。天才的な麻酔医だったが、1年前にオペ失敗の責任を押し付けられて以来、オペには参加していない。

 
【阿部サダヲ】関連商品一覧>>>こちら

真柄冬実:谷村美月
胸部心臓外科の新人研修医。全くやる気がなく、朝田たちにことごとく反発する。

 
【谷村美月】関連商品一覧>>>こちら

木原毅彦:池田鉄洋
胸部心臓外科医。
【池田鉄洋】関連商品一覧>>>こちら

黒木慶次郎:遠藤憲一
循環器内科医。野口が呼び寄せた世界一のカテーテル医で、朝田の前に現れる最大かつ最強のライバル。
【遠藤憲一】関連商品一覧>>>こちら

藤吉圭介:佐々木蔵之介
循環器内科。郊外の病院にいたが、再生医療研究を完成させるため明真大学付属病院へ。

 
【佐々木蔵之介】関連商品一覧>>>こちら

鬼頭笙子:夏木マリ
明真大学の新学長となり、外科部門を強化するために朝田らを呼び戻す。

 
【夏木マリ】関連商品一覧>>>こちら

野口賢雄:岸部一徳
元胸部心臓外科教授。アメリカにいたが、黒木を連れて明真大学付属病院に戻ってくる。
【岸部一徳】関連商品一覧>>>こちら
北川響:初音映莉子
加藤がチームに招いた看護師。第3話よりオペに加わる。

 
【初音映莉子】関連商品一覧>>>こちら

 TRAILER 

2010年12月16日放送 最終話予告

同時に2つの難易度の高いオペをやることになった朝田龍太郎(坂口憲二)たち。高瀬春香(出口結美子)は朝田、伊集院登(小池徹平)、荒瀬門次(阿部サダヲ)、北川響(初音映莉子)が、世界的ピアニストのナターリア(Asya)は、加藤晶(稲森いずみ)と朝田が北洋から呼んだ外山誠二(高橋一生)と野村博人(中村靖日)がそれぞれオペを行うことになった。

倒れたところを荒瀬に発見され病室に運ばれた黒木慶次郎(遠藤憲一)は、やってきた朝田に余命が短いことを告げた。

春香の病室を訪ねた朝田は、万が一の時にと夫にあてたメモを渡そうとする春香に、その必要はなく、手術は必ず成功させると話した。そこへ、部活中にケガをして別の病院に入院している娘の恵(菅野莉央)が見舞いに来た。血のつながりはないものの本当の親子のように楽しそうに話す春香と恵。一方、ナターリアからは人工弁を使いたくないとの要望が入る。手術の難易度がさらに上がることを考え戸惑う加藤らだが、野口学長(岸部一徳)はなんとかしなさいの一点張りだ。また加藤は、以前の失敗以来オペに怯えている真柄冬実(谷村美月)を呼び出し、恐怖を克服するために朝田のオペの助手につくよう指示する。

オペ当日。それぞれのオペに室に進む朝田ら医師たち。見学室には藤吉圭介(佐々木蔵之介)、木原毅彦(池田鉄洋)、野口の姿があった。そして、2つのオペが同時に始まる…。

 

posted by ahahawahaha at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 3F本・CD・DVD・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/172888477
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。