RFペット・園芸
8F時計・眼鏡・貴金属
7F家具・食器・日用品

6F 美容全般・健康グッズ・健康食品
5Fおもちゃ・ゲーム・文房具
4F家電・パソコン
3F本・CD・DVD・スポーツ
2Fメンズファッション・雑貨・アクセ
1Fファッション・雑貨・アクセ
BF食品物産展





2010年10月31日

【Q10】佐藤健の連ドラ初主演作! せつなくもユニークな青春学園ドラマ 第4話

 


佐藤健の連ドラ初主演作! せつなくもユニークな青春学園ドラマ


 Q10 


 キュート 

10.16SAT9:00PMSTART
公式サイト>>>こちら


 

だらだらした日常に、突然キラキラしたものがあらわれる。
僕たちは、それをつかむのに、いつも必死で、
もしそいつを、一瞬だけでもつかまえることができたなら、
また、どうでもいい教室へに戻って行けるのに。

僕が恋した転校生は、ロボットだった―。

 

平凡で臆病で、人生をあきらめかけた青年が、
転校生のロボット・Q10(キュート)に恋をした!
2人(?)の恋に成就はあるのか??
どんな未来が待ち受けるのか―!?

 
【佐藤健】関連商品一覧>>>こちら

そして、二次元愛するオタク男子、
コンプレックスだらけの優等生、
孤独な貧乏学生、
赤髪バンド少女、病気を抱えた落第生、
など個性あふれるクラスメイト、さらに、
婚活中の担任教師、仕事に生きる女教授、
学費滞納の親、病気の息子を持つ家族、etc
が、入り乱れ、

様々な「愛と友情と生き方」を描く、
涙と笑いの物語です。


 CAST 

深井平太:佐藤健
鹿浜橋高校3年B組。クールな性格で将来への目標もない毎日。転校生としてやってきたQ10と出合って人生が突然、動き出していく。

 
【佐藤健】関連商品一覧>>>こちら

Q10:前田敦子
学習型ロボット。足の裏に“Q10”という刻印あり。家庭用電源でエネルギーを充電する。矛盾が起こるとショートすることも。平太を慕ってついてまわり、日々、人間として成長していく。

 


【前田敦子】2011年カレンダー>>>こちら


  

 
【前田敦子】関連商品一覧>>>こちら

小川訪:田中裕二
平太の担任教師。独身。実家で口うるさい母親と2人暮らし。校長にQ10を押し付けられて、生活の面倒を見るようになる。
【田中裕二】関連商品一覧>>>こちら

岸本路郎:小野武彦
鹿浜橋高校・校長。酔っ払ってQ10を拾ってきてしまった張本人。悪癖がバレるのを恐れて、Q10を自分の学校に通わせることに。
【小野武彦】関連商品一覧>>>こちら

柳栗子:薬師丸ひろ子
大学教授。岸本校長の後輩。未婚の独身。なぜかお金がなく、高校に強引に住みつくようになる。

 
【薬師丸ひろ子】関連商品一覧>>>こちら

 SORY 

#04 2010.11.06OA

高校3年の平太(佐藤健)に、進路志望の提出期限が迫っていた。
自分の未来が見えずに悩む平太。

そんななかクラスメイトの中尾(細田よしひこ)はQ10(前田敦子)の正体についてある疑問を抱き始めていた。中尾は先日Q10が、自分の腕に刺さったカッターをこともなげに引き抜く場面を目撃していたのだ。
Q10は人間じゃないのか――?
中尾にしつこく追求され困惑する平太。

そんな平太にさらなる悩みが巻き起こる。父・武広(光石研)が怪しげな店『愛獣』に入ってしまうところを目撃してしまう。

同じころ、やはり進路の決まらない民子(蓮佛美沙子)、影山(賀来賢人)、河合(高畑充希)。そして相変わらず学費が払えず自分の未来を考えられない藤丘(柄本時生)。

一方、進路なんて必要ないQ10はQ10なりに「努力」を始める。そんなQ10を見てますます焦りを感じる平太。Q10のこと、家族のこと、そして自分自身のこと。悩みを抱える平太の前に月子(福田麻由子)が現れ――。

 

 
【高畑充希】関連商品一覧>>>こちら

ahahawahaha
posted by ahahawahaha at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 3F本・CD・DVD・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

【SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜】戊の回 予告

 

戸田&加瀬が特殊能力=SPECを持った
凶悪犯に立ち向かう新感覚刑事ドラマ


 SPEC 

警視庁公安部公安第五課
未詳事件特別対策係事件簿

2010.10.08 22:00〜
公式サイト>>>こちら

世の中には、通常の人間の能力や常識では計り知れない特殊能力(スペック)を持った人間が潜んでいる。例えば、異常に感覚が進化した人間、異常な運動能力を隠し持っている人間、異常に優れた頭脳を持っている人間。もし、そのうちの何パーセントかの特殊能力者が、その能力を悪用しているとしたら…。
特殊な能力で、他人の命や財産、果ては社会的地位、もしくは、政権を狙いだしたとしたら…。
そして、そのことに、すでに各国の政府は気づいていて、水面下ではすでに、暗闘が繰り広げられているとしたら…。
このドラマは、凡人にはない特殊能力、「SPEC」を持っている犯罪者に立ち向かう、若き刑事たちの物語である。


 

 CAST 

   

当麻紗綾(24)戸田恵梨香
警視庁公安部公安第五課「未詳事件特別対策係」通称ミショウの捜査官。
IQ 201で、脅威の記憶力をもつが、興味のないことには無関心で覚えられない。そして、異常なほどKY。左腕を三角巾で吊るしている。
 
【戸田恵梨香】関連商品一覧>>>こちら

瀬文焚流:加瀬亮
元、警視庁特殊部隊SITの現場の司令塔。部下・志村の事件をきっかけに、捜査一課から、ミショウへ異動となる。現場叩き上げの刑事で、引き締まった肉体と鋭い目を持つ。性格は、頑固で几帳面。軍人マニアである。当麻を信用していない。
 
【加瀬亮】関連商品一覧>>>こちら

志村美鈴福田沙紀
志村優作の妹。自分の兄を撃った瀬文を憎んでいる。
兄に触れると不思議なヴィジョンが見えるようになる。
  
【福田沙紀】関連商品一覧>>>こちら

冷泉俊明:田中哲司
超人気占い師。「未来が見える」SPECを持っている?
五木谷の一件で逮捕される。
しかし、公安部・津田にある取引を持ちかけられ、現在の居場所は不明。
【田中哲司】関連商品一覧>>>こちら
地居聖(24):城田優
東京大学理学部 生物情報化学科の研究室所属。当麻の大学時代の恋人!?
 
【城田優】関連商品一覧>>>こちら

海野亮太(35):安田顕
警察病院の外科医であり、志村優作の主治医。
【安田顕】関連商品一覧>>>こちら

一十一:神木隆之介
不思議な力を持つ美しい少年。
【神木隆之介】関連商品一覧>>>こちら

津田助広(42):椎名桔平
公安部特務専任部長。拘留中の冷泉を連れ出して取引をする。
【椎名桔平】関連商品一覧>>>こちら

野々村光太郎(70):竜雷太
ミショウの係長。のらりくらりの天才狸と言われていた。
【竜雷太】関連商品一覧>>>こちら

正汽 雅(20)有村架純
婦警。野々村と付き合っており、様々な手段で結婚を迫る。
 
【有村架純】関連商品一覧>>>こちら

 STOTY 

の回 2010.10.08 魔弾の射手!! >>>こちら
の回 2010.10.15 天の双眸 >>>こちら
の回 2010.10.22 漂泊の憑依者 >>>こちら
の回 2010.10.29 希死念慮の饗宴 >>>こちら
の回 2010.11.12 >>>こちら
当麻(戸田恵梨香)と瀬文(加瀬亮)が念動力のスペックを持った犯人と格闘していると、何者かが未詳にやって来て当麻と瀬文を攻撃。犯人をさらって行く。意識が戻った当麻は、「あたしたち、気をつけないと消されるかも」と瀬文に伝える。

ある夜、瀬文はSIT時代の先輩で元刑事の里中(大森南朋)に呼び出され、久しぶりの再会を楽しむ。結婚して一人娘をもった里中は、瀬文に警察ではない、普通の人生、普通の家庭の幸せを勧めるが、瀬文は「どうしても決着をつけたい事件がある」と言葉を濁す。

翌朝、未詳に公安部公安第五課の秋元課長代理がやって来た。ここ一ヶ月の間に公安の刑事が5人、次々と亡くなっており、調べて欲しいというのだ。実は、5人とも優秀な潜入捜査官で、解剖の結果、死因はあくまでも病死。だが、もし計画的な犯行となれば、公安への挑戦とも取れる。つまり、病死に見せかけた殺人、ということだ。また、誰かが瀬文のIDカードをコピーし、ハッキングした可能性があると分かり…。
posted by ahahawahaha at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 3F本・CD・DVD・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【医龍 Team Medical Dragon3】第4話予告



 

   
【漫画全巻ドット】医龍 (1-23巻 最新巻)>>>こちら

   
【楽天】医龍>>>こちら

   
【livedoorブックス】医龍>>>こちら

“チーム・メディカル・ドラゴン”が3年ぶりに復活!
最強の敵に立ち向かう


20101014日 木曜夜9:00放送開始
(第2話以降は、毎週木曜夜10:00放送)
【医龍TeamMedicalDragon3】公式サイト>>>こちら


 CST 

朝田龍太郎:坂口憲二
胸部心臓外科医。スゴ腕の外科医で海外で活動していたが、経営が悪化した明真大学付属病院を立ち直らせるべく呼び戻される。

 
【坂口憲二】関連商品一覧>>>こちら

加藤晶:稲森いずみ
UCLAで心臓移植の専門家になった小児心臓移植のスペシャリスト。朝田と同様、明真大学付属病院に呼び戻される。
   
【カードショップトレジャー】稲森いずみ>>>こちら


 
【稲森いずみ】関連商品一覧>>>こちら

伊集院登:小池徹平
胸部心臓外科医。人材が流出し、経営が悪化した明真大学付属病院で孤軍奮闘していた。冬実の指導医となる。

 
【小池徹平】2011年カレンダー>>>こちら


  
【小池徹平】関連商品一覧>>>こちら

荒瀬門次:阿部サダヲ
麻酔医。天才的な麻酔医だったが、1年前にオペ失敗の責任を押し付けられて以来、オペには参加していない。

 
【阿部サダヲ】関連商品一覧>>>こちら

真柄冬実:谷村美月
胸部心臓外科の新人研修医。全くやる気がなく、朝田たちにことごとく反発する。

 
【谷村美月】関連商品一覧>>>こちら

木原毅彦:池田鉄洋
胸部心臓外科医。
【池田鉄洋】関連商品一覧>>>こちら

黒木慶次郎:遠藤憲一
循環器内科医。野口が呼び寄せた世界一のカテーテル医で、朝田の前に現れる最大かつ最強のライバル。
【遠藤憲一】関連商品一覧>>>こちら

藤吉圭介:佐々木蔵之介
循環器内科。郊外の病院にいたが、再生医療研究を完成させるため明真大学付属病院へ。

 
【佐々木蔵之介】関連商品一覧>>>こちら

鬼頭笙子:夏木マリ
明真大学の新学長となり、外科部門を強化するために朝田らを呼び戻す。

 
【夏木マリ】関連商品一覧>>>こちら

野口賢雄:岸部一徳
元胸部心臓外科教授。アメリカにいたが、黒木を連れて明真大学付属病院に戻ってくる。
【岸部一徳】関連商品一覧>>>こちら
北川響:初音映莉子
加藤がチームに招いた看護師。第3話よりオペに加わる。

 
【初音映莉子】関連商品一覧>>>こちら

 TRAILER 

2010年11月4日放送 第四話予告

朝田龍太郎(坂口憲二)は患者の意思を汲んでライブデモンストレーションの中継映像を遮断するが、その代わりにと野口賢雄(岸部一徳)が流した黒木慶次郎(遠藤憲一)のカテーテルオペは審査員から賞賛を浴びる。鬼頭学長(夏木マリ)は、記者会見で明真はカテーテル治療に力を注ぐと名言。これでIMAの取得のための第一関門・医療技術の高さは突破できた。第二関門の合理的な経営も野口が再建計画書を作成していて、残すは医療の質のみだ。審査員が病院内を見て回り判断が下されるとあって不安を隠せない鬼頭。

そんな中、伊集院登(小池徹平)にERに行くように加藤晶(稲森いずみ)から命令がくだる。朝田は別の大学病院で行われるオペに呼ばれるが、執刀医以外は必要ないと言われてがく然とする伊集院。黒木はそんな伊集院に優しく声をかける。

IMAの審査日がきた。鬼頭と野口は緊張の面持ちで審査員3人を迎える。審査は清掃や患者用の食事にまで及び、逐一シートに何かを書きこむ審査員たちの様子を不安気にみつめる鬼頭たち。伊集院は、そんな状況とは無縁のERで肩の痛みを訴える横田辰夫(本田博太郎)の診察にあたっていた。疎外感にため息をこぼす伊集院に、黒木が再び近づいてきて…。

院内でIMAの審査が続く中、伊集院は整形外科の診察を終えた横田に4時間後に再検査をすると告げた。すると、怒り出した横田は伊集院を殴り…。
posted by ahahawahaha at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 3F本・CD・DVD・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。