RFペット・園芸
8F時計・眼鏡・貴金属
7F家具・食器・日用品

6F 美容全般・健康グッズ・健康食品
5Fおもちゃ・ゲーム・文房具
4F家電・パソコン
3F本・CD・DVD・スポーツ
2Fメンズファッション・雑貨・アクセ
1Fファッション・雑貨・アクセ
BF食品物産展





2010年07月31日

【逃亡弁護士】上地雄輔主演!ある弁護士の孤独な戦いを描くヒューマンサスペンス第5話予告

 

『本当の不幸は、諦めた時に始まる。』

この物語は、ある弁護士の孤独な戦いを描く
ヒューマンサスペンス!

公式サイト>>>こちら


 STORY 

冤罪―
それはある日突然降りかかる法の罠、
本当の不幸は諦めた時に始まる。


 2010.07.06 ONAIR 冤罪…僕は無実だ
詳細>>>こちら


 

 

「アクサル法律事務所」の若手弁護士・成田誠(上地雄輔)は、尊敬する弁護士・二ノ宮徹(船越英一郎)が事務所で胸を刺され殺されているのを発見。しかしその直後、成田も何者かに襲われ気を失う。病院で目覚めた成田は、検察官・真船丈(北村一輝)と検察事務官・三枝亮子(矢田亜希子)に弁護士殺人・及び放火・横領・強盗の容疑で取り調べを受ける。
成田のアリバイを実証する唯一の目撃者・小早川美由紀(村川絵梨)にも目撃を否認され、何者かに罠にハメられたと気づいた成田は病院を脱走する。
 
上地雄輔関連商品一覧>>>こちら

 
船越英一郎関連商品一覧>>>こちら

 
北村一輝関連商品一覧>>>こちら

 
矢田亜希子関連商品一覧>>>こちら

 
村川絵梨関連商品一覧>>>こちら

二ノ宮の娘・絵美(石原さとみ)は思いを寄せていた成田が容疑者と知り動揺を隠せない。
一方成田は真犯人を捜すために逃亡する途中、自殺を図ろうとしていた広瀬友哉(中村獅童)と出会う。妻子に逃げられた広瀬は出直して娘と再会したいとラーメン屋を始めたが、不動産会社に騙され立ち退きを余儀なくされたという。交わした覚書は無効だといわれカッとなった広瀬は財布を奪って逃走し、暴行と強盗の容疑で指名手配されていた。成田は自暴自棄になった広瀬に娘に会いに行こうと説得する。遠巻きに娘の姿を見た広瀬は自首してやり直すことを決意するが、その前に成田に頼みがあると言う・・・・
続き>>>こちら
 
石原さとみ関連商品一覧>>>こちら

 2010.07.13 ONAIR 偽出生届
詳細>>>こちら


 

 

 2010.07.20 ONAIR 逆ストーカー
詳細>>>こちら


 

 

 2010.07.27 ONAIR 協力者
詳細>>>こちら


 

 

 TAILER  

 2010.08.03 ONAIR



成田(上地雄輔)は美由紀(村川絵梨)に会わせてくれるという浅沼(姜暢雄)に連れられ、浅沼が独立する予定で借りた事務所へ。
ところが、届いた一通のメールから事態は一変。浅沼は成田に、「必ず美由紀を連れてくる」と言い残し、事務所を出て行ってしまう。浅沼は、あてにしていた独立資金の援助を急に断られ、新たな資金集めに奔走することになってしまったのだった。

一人残された成田だったが、そこへやって来た不審な男から「ハンコを頼む」と浅沼宛ての書類を託される。“フクナガ”から頼まれたというその書類は、報酬と引き換えに弁護士の名義とハンコを貸して、悪徳企業に加担するものだった。そのころ、連光寺(豊原功補)と五十嵐(佐藤二朗)も、浅沼の捏造文書を本人に突きつけ、横領も浅沼の仕業で、成田に罪を着せたのではないかと追い詰めていた。
無実を主張し、成田のもとへ戻ってきた浅沼だったが、成田から自首するよう説得されたことから「お前を警察に突き出せば、俺の疑いは晴れる」と開き直る。そして警察に通報しようと…。一方、絵美(石原さとみ)は、真船(北村一輝)から「アナタだけに“真実”をお伝えしたい」と呼び出される…。 
posted by ahahawahaha at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 3F本・CD・DVD・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【アイリス】スリルと恋、そして巨大な陰謀が渦巻く韓国スパイ・アクション第14話こちら

  








韓国 ドラマ IRIS 写真コレクション ( 指定 11枚入 ) 限定販売



イ・ビョンホン、キム・テヒ「アイリス(IRIS)」スペシャルOST(2CD)


 

 


スリルと恋、そして巨大な陰謀が渦巻く韓国スパイ・アクション

             
 アイリス      IRIS 

公式サイト>>>こちら


韓国のテレビドラマにイ・ビョンホンが6年ぶりに出演。初回の視聴率が24.5%を獲得した話題のドラマ「アイリス」が早くも日本でベールを脱ぐ。約15億円という巨額の制作費を投じ、日本、ハンガリー、韓国で長期ロケを敢行。朝鮮半島南北分断という重厚なテーマの超大作スパイ・アクションだ。イ・ビョンホンのほかにもキム・テヒ、チョン・ジュノ、キム・スンウら豪華俳優陣の共演も見逃せない。今や韓国では平均視聴率が30%を超え、日本でも「アイリス」旋風が巻き起こりそうだ!


【韓国ドラマ】
イ・ビョンホン「アイリス」
2010年 オフィシャルカレンダー
>>>こちら



 CAST 

キム・ヒョンジュン: イ・ビョンホン 公式サイト>>>こちら
天才的な頭脳と冷静かつ大胆な行動力を持つ国家安全局(NSS)の精鋭。科学者だった両親が事故を起こし、死亡。そのときの影響で7歳以前の記憶はない。上司のスンヒと運命の恋に落ちる。

イ・ビョンホン(李炳憲) 2010年壁掛けカレンダー
 

【イ・ビョンホン】関連商品一覧>>>こちら

キム・スンヒ: キム・テヒ Google検索結果>>>こちら
NSSのチーム長。テロリストの行動を予測し、テロを事前に防止するプロファイラー。知的な美貌を持ち、ヒョンジュンとサウの心を同時に奪う。
 

 
【キム・テヒ】CDケース・DVDケース>>>こちら
 

【キム・テヒ】関連商品一覧>>>こちら


チン・サウ: チョン・ジュノ Google検索結果>>>こちら
幼いころからいつもナンバーワンだったが、707特殊舞台の訓練では、いつも親友のヒョンジュンに次いで2位。スンヒを見て一目惚れするが、ヒョンジュンとの友情のため気持ちを表に出さない。
【チョン・ジュノ】関連商品一覧>>>こちら

パク・チョリョン: キム・スンウ Google検索結果>>>こちら
北朝鮮最高人民会議委員長を暗殺したヒョンジュンを執拗に追う諜報要員。祖国のためなら命も惜しまない。
【キム・スンウ】関連商品一覧>>>こちら

キム・ソンファ: キム・ソヨン Google検索結果>>>こちら
パク・チョリョンの右腕の工作員。チョリョンと共にひたすらヒョンジュンを追う。
【キム・ソヨン】関連商品一覧>>>こちら

ビック: T.O.P Google検索結果>>>こちら
とある組織からの命令でヒョンジュンを狙う謎の殺し屋。
 
【T.O.P】関連商品一覧>>>こちら


 Introduction 

スパイ達のスリル溢れるアクション、裏切り、そして恋!
巨大な陰謀とすれ違う運命により勃発するブロックバスタースパイアクション

「アイリス」

707特殊部隊の精鋭隊員だったキム・ヒョンジュン(イ・ビョンホン)とチン・サウ(チョン・ジュノ)は変わらぬ友情を約束した掛けがえのない親友だ。ヒョンジュンは幼い頃両親を亡くし、そのショックで両親に関する記憶がない。そのことで、いつも心の片隅に寂しさを抱えて生きていたが、その穴はサウが埋めてくれた。

二人は諜報要員選抜のために707部隊を訪れた国家安全局(NSS)の目に留まり、NSS最高要員として活躍することになる。また、NSSのプロファイラーであり二人の上司であるチェ・スンヒ(キム・テヒ)に同時に恋に落ちる。しかし、いつしかヒョンジュンとスンヒが恋人同士となり、サウは自分の本心を表すことなく二人を見守る。

 

NSSの同僚たちの目を避けながら愛を育むヒョンジュンとスンヒは日本へ旅に出かける。初めて二人きりで甘い時間を過ごす二人。それもつかの間、帰国した二人はすぐさまサウと共に任務遂行のためハンガリーへ向かう。素晴らしいチームワークで任務を終えて成功を祝っていたヒョンジュンの元に連絡が入る。NSS副局長であるペク・サン(キム・ヨンチョル)からの呼び出しだった。ペク・サンは彼に危険な単独任務を命ずる。
それは、北朝鮮最高人民会議委員長・ユン・ソンチョルの暗殺だった―――!

  


 EPISODE 

#1 2010年4月21日(水)よる9:00〜
あらすじ>>>こちら
  
#2 2010年4月28日(水)よる9:00〜
あらすじ>>>こちら
  
#3 2010年5月5日(水)よる9:00〜
あらすじ>>>こちら
  
#4 2010年5月12日(水)よる9:00〜
あらすじ>>>こちら
  
#5 2010年5月19日(水)よる9:00〜
あらすじ>>>こちら
  
#6 2010年5月26日(水)よる9:00〜
あらすじ>>>こちら
  
#7 2010年6月2日(水)よる9:00〜
あらすじ>>>こちら
  
#8 2010年6月9日(水)よる9:00〜
あらすじ>>>こちら
  
#9 2010年6月23日(水)よる9:00〜
あらすじ>>>こちら
  
#10 2010年7月7日(水)よる9:00〜
あらすじ>>>こちら
  
#11 2010年7月14日(水)よる9:00〜
あらすじ>>>こちら
  
#12 2010年7月21日(水)よる9:00〜
あらすじ>>>こちら
  
#13 2010年7月28日(水)よる9:00〜
あらすじ>>>こちら
  


#14 2010年8月4日(水)
  

刻々と核爆発予定時間が近づくにつれ、
精神的に追い込まれていくサウが、スンヒを逮捕、そしてヒョンジュンと再会し…


核テロを阻止するためソンファ(キム・ソヨン)と接触しようとして、ヒョンジュン(イ・ビョンホン)に拉致されたチョリョン(キム・スンウ)。そのチョリョンを謎の組織・アイリスの一員だと疑っていたヒョンジュンは、核爆弾のありかを聞き出そうとする。だが、チョリョンはアイリスのことや核爆弾のありかを知らない。そして、チョリョンは核テロを阻止するためにヒョンジュンと協力することを決意する。チョリョン自らはクーデター阻止に動き、核爆弾探しをソンファらに託すことにした。
一方、秘密裏にテロ犯を追うパク室長(ユン・ジェムン)が、ペク・サン(キム・ヨンチョル)とサウ(チョン・ジュノ)に反逆罪で逮捕されてしまう。テロ工作班のアジト近くまで行ったスンヒ(キム・テヒ)もまたサウに取り押さえられる。だが、連行中に逃亡したスンヒは、ついに…。そして、ついにヒョンジュンとサウが再会を!!


続き>>>こちら
posted by ahahawahaha at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 3F本・CD・DVD・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【夏の恋は虹色に輝く】月9初主演のマツジュンが、竹内結子扮するワケあり年上美女と恋に落ちる!

 虹色く 

その恋は、何色なんだろう。
人を好きになるとき、世界は初めて色を持つ。

公式サイト>>>こちら



 CST 

楠大雅(26):松本潤(嵐)
大物俳優・楠航太郎の次男で、売れない二世俳優。偉大な父を持つ二世ならではのコンプクレックスを抱えている。頑固で理屈っぽい性格で、女性に対しても細かいため、付き合っても長く続いたためしはない。

  
松本潤関連商品一覧>>>こちら

北村詩織(30):竹内結子
ワケありげな美女。スカイダイビング中のアクシデントで宙吊り状態の大雅と出会う。

 
竹内結子関連商品一覧>>>こちら

楠大貴(35):沢村一樹
大雅の兄で小学校教師。幼いころからしっかり者だが、きれいな女性に弱い。

 
沢村一樹関連商品一覧>>>こちら

宮瀬桜(22):桐谷美玲
現在は鳴かず飛ばずの女優。元有名子役で、航太郎と共演経験がある。大雅の事務所に移籍してくる。

 
桐谷美玲関連商品一覧>>>こちら

植野慶太(22):笠原秀幸
大雅と同じく二世俳優で、親友。
笠原秀幸関連商品一覧>>>こちら

伊良部譲(26):永山絢斗
新人俳優。大雅のライバル。

 
永山絢斗関連商品一覧>>>こちら

青木久雄(42):松重豊
航太郎と大雅が所属する事務所の社長。大雅を厳しいながらも見守る。
松重豊関連商品一覧>>>こちら

楠航太郎(65):伊東四朗
大雅の父。日本を代表する名優。
伊東四朗関連商品一覧>>>こちら

楠真知子(65):松坂慶子
大雅の母。元女優。いたずら好きな面も。

 
松坂慶子関連商品一覧>>>こちら


 SORY 

 2010.07.19   
詳細>>>こちら


 2010.07.26  出現!? 
詳細>>>こちら


 TRILER 

 2010.08.02 詳細>>>こちら

優雅な生活を送ってきた楠大雅(松本潤)。
だが、父の航太郎(伊東四朗)がいなくなったため、その暮らしも改めざるを得ない。

この日は、植野慶太(笠原秀幸)と最後の乗馬を楽しんでいた。しかし、大雅の話題はどうしても北村詩織(竹内結子)のことになってしまう。海(小林星蘭)という娘の存在を知っても、まだ未練たらたらで詩織を想う大雅。想いは深いものの、大雅が未だに詩織に告白もしていないことを知った慶太もあきれ顔。大雅は、告白よりも海の父親が誰なのかが気にかかっていた。

その夜、大雅が家に帰ると母の真知子(松坂慶子)がグッタリと倒れている。駆け寄る大雅に、真知子は航太郎への浮気疑惑を口にした。真知子の周囲には、航太郎が持っていた宮瀬桜(桐谷美玲)の写真や赤ん坊を抱いた詩織の写真が散らばっている。詩織の写真には、隠し子がいたと泣きじゃくる真知子だけでなく大雅も絶句。

その日以来、大雅は詩織をこれまで以上に意識してしまう。どこか気まずくて顔も見られない状態。さらに大雅は仕事もない状態。そんな大雅を桜が付き人にして欲しいと言い出した。激励の言葉をかける詩織だが、大雅に無視される。自分が何か怒らせるようなことしたのか?原因がわからず自分のことが嫌いなんだと怒る詩織に大雅はうっかり…。
posted by ahahawahaha at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 3F本・CD・DVD・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。