RFペット・園芸
8F時計・眼鏡・貴金属
7F家具・食器・日用品

6F 美容全般・健康グッズ・健康食品
5Fおもちゃ・ゲーム・文房具
4F家電・パソコン
3F本・CD・DVD・スポーツ
2Fメンズファッション・雑貨・アクセ
1Fファッション・雑貨・アクセ
BF食品物産展





2010年06月30日

【ホタルノヒカリ2】綾瀬はるか演じる干物女が恋に仕事に奮闘するラブコメディーの続編が登場!

 
【ホタルノヒカリ】DVD BOX>>>こちら


 

2010年7月!あの「干物女」が帰ってくる!!
恋愛するより家で寝ていたい!そんな干物女にとって「結婚」…とは!?

 ホタルノヒカリ 2 

干物女、ついに結婚!?
公式サイト>>>こちら

  

 
【漫画全巻ドットコム】ホタルノヒカリ>>>こちら


  

   
【livedoor books】ホタルノヒカリ>>>こちら


 

   
【楽天ブックス】ホタルノヒカリ>>>こちら

 SORY 

#1 200.07.07

  
 3年前“干物女”ことOLのホタル(綾瀬はるか)の心は高野部長(藤木直人)〈心地よい縁側のある一軒家つき〉に落ち着いて、“干物女”は成長した、はずだった……。
 しかし!その直後、ホタルはプロジェクトチームの一員として遠く離れた香港に。部長と離れ離れで仕事に打ち込む日々を送っていたのである。

 そして、あれから3年・・・プロジェクトを終えて帰国し、部長のいる第一企画部に配属されたホタルはさっそくチームの一員として仕事をスタートさせる。
 しかし、社内のメンバーも雰囲気もだいぶ様変わりしていた。一見チャラ男なプランナーの瀬乃(向井理)は「9時5時ってケイヤクだから」ときっかり5時で退社。社員の美香(臼田あさ美)も「自分の仕事は終わったので」とさっさと帰ってしまう。
 
臼田あさ美2010年カレンダー>>>こちら

 そんな中、単なる上司と部下のように仕事する部長とホタル。二人の成り行きを知る山田姐さん(板谷由夏)と人事部長の二ツ木(安田顕)は二人を見ながら「男女が3年も離れていれば、以前のようにはいかない」とささやき合う。
「人は3年も経てば変わる。私はあの頃の私とは違う。変わってないのは君だけだ」
部長はホタルを置いて、美しい女性・小夏(木村多江)に会いに行ってしまう。
「自分はこの3年間、何をやっていたんだろう?」
落ち込むホタルは瀬乃と一夜をともにしてしまい−−−−!?

  
予告動画>>>こちら


 CAST 

   

雨宮 蛍(27) 綾瀬はるか
SWビルド・コーポレーションのOL。第1企画部所属。
一見まともなOLだが、その実態は家でダラダラ過ごすのが大好きなナマケモノ。
休日は「昼寝・マンガ・ビールだね♪」とちょんまげ、ジャージで「自分らしさ」をこよなく愛す典型的な「干物女」。
仕事で香港に転勤させられていたが、3年後、帰国。部長のいる縁側の家で再出発するはずだったのだが・・・。
綾瀬はるか関連商品一覧>>>こちら

瀬乃 和馬(27) 向井理
SWビルド・コーポレーション 第1企画部所属。契約社員。
仕事は契約だから定時!軽薄な感じだが仕事はデキて女にもモテる男。
最初は色気もないホタルに興味はまるでなく、オモチャとしてからかう位の存在だったのが、そのうち何でも言い合える親友のような関係になり、さらには・・・!?

 
向井理関連商品一覧>>>こちら

山田 早智子(山田姐さん 32) 板谷由夏
SWビルド・コーポレーション 第一企画部所属。通称「山田姐さん」。
ホタルの先輩でよき相談相手。今や部長の片腕的存在。
人事部の二ツ木とずるずるつきあっているが、ある日一念発起して結婚を決意。
ホタルの「結婚観」にアドバイスともとれる悪魔のささやきを吹き込む。
板谷由夏関連商品一覧>>>こちら
桜木 美香(25) 臼田あさ美
SWビルド・コーポレーション 第一企画部所属。入社3年目のホタルの後輩。
仕事はそつなくこなすのだが、淡白で執着心があまりない。仕事より、自分の楽しみを優先したいタイプ。瀬乃のことが気になりはじめるが・・・。
 
臼田あさ美関連商品一覧>>>こちら


浅田 千夏(7) 石井萌々果(子役)
小夏の娘。部長のことを「パパ」と呼んでいる。
「しっかりした」というより、「ちゃっかりした」小学生。
石井萌々果関連商品一覧>>>こちら

井崎 豊作(32) 高橋努
SWビルド・コーポレーション 第一企画部所属。
「女には目もくれず、仕事一筋のストイックな男」と思い込んでいる高野部長をリスペクト!
憧れの存在として、部長のような男を目指し日々精進中。
高橋努関連商品一覧>>>こちら

   

杉下 真菜(22)) 中別府葵
SWビルド・コーポレーション 第一企画部所属。新入社員。
少しピントがずれている行動・発言などが多いが、たまに、鋭い意見を突然発することもあり、あなどれない。

  
中別府葵関連商品一覧>>>こちら

浅田 小夏(39) 木村多江
部長とナゾのコンタクトをとっているオトナの女。
キレイで、優しくて、ホタルが「かなわない」と思うカンペキな女性。
3年前に夫を事故で亡くし、千夏という娘をひとりで育てている。
部長と親密に会っていることでホタルはやきもきさせられるが・・・。
 
木村多江関連商品一覧>>>こちら

高野 誠一(ぶちょお 40) 藤木直人
SWビルド・コーポレーション 第1企画部部長。ホタルの上司かつ同居人。
第1企画部をまとめる、頼れる部長。常に計画的、理知的な判断を下す姿に、部のメンバーからは尊敬され、信頼されている。
会社での姿と家でのホタルのギャップを楽しみ、「干物女」という20代の珍しい生き物を飼い、観察している気分。
しかし、ホタルに対して新たな感情が芽生え始め・・・

 
藤木直人関連商品一覧>>>こちら
posted by ahahawahaha at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 3F本・CD・DVD・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

【素直になれなくて】5人の男女を鮮烈に描いた青春群像劇!最終話 『未来へ。』

 

 2010年4月からフジテレビ系列で放送された、Twitterにより出会った5人の男女の友情・交差する人間関係・裏切りなどさまざまな情景をみずみずしく描いた人間ドラマ。大人になりたいけどきれない、夢を追いかけたいけど追いかけられない、素直になりたいけど照れくさい、そんな複雑な感情に共感できるドラマ。DVD BOX>>>こちら



 

公式サイト>>>こちら

今やインターネットで爆発的人気のある“ツイッター”はウェブ上で展開するコミュニケーション・ツール。このツイッターを介して知り合った5人の男女の鮮烈な青春群像劇がスタート。素直になれず、なかなか本当の自分を見せることはできない彼らは、それぞれ深い悩みを持っている。だが、さまざまな出来事がやがて彼らの間に友情や恋を育んでいく。そんな5人を演じるのはダブル主演の瑛太と上野樹里。そして東方神起のジェジュン、関めぐみ、玉山鉄二だ。今の時代を切り取った新しい感覚で作られる青春ドラマ!


カードショップトレジャー【上野樹里】商品一覧>>>こちら


  
カードショップトレジャー【玉山鉄二】商品一覧>>>こちら


 


 CAST 

ナカジ: 瑛太 公式サイト>>>こちら
本名は中島圭介。駆け出しのカメラマンで、まだ大きな仕事がもらえず、エロ雑誌などの写真を撮っている。戦場カメラマンだった父親に憧れ、カメラマンの道へ進んだ。

 
【瑛太】関連商品一覧>>>こちら

 

ハル: 上野樹里 公式サイト>>>こちら
本名は水野月子。市立高校の非常勤講師。勝気でなかなか素直になれないタイプ。自分に自信がないため、生まれてから一度も男性と付き合ったことがない。父親は単身赴任中で母親は更年期障害。弟はクスリに手を出して引きこもり中。

 
【上野樹里】関連商品一覧>>>こちら




ドクター: ジェジュン 東方神起公式サイト>>>こちら
本名はパク・ソンス。5年前に韓国から妹と一緒に来日。ツイッターでは医者だと嘘をついているが、本当は医療機器メーカーの営業マン。会社で営業成績が伸びず、悩んでいる。



 



 
【ジェジュン】関連商品一覧>>>こちら

ピーち: 関めぐみ 公式サイト>>>こちら
本名は西村光。ハルの高校時代の同級生で親友。ハルに誘われて4人と出会う。あまり物事を深く考えないタイプで、男性に対して少しハメをはずしてしまうこともある。

 
【関めぐみ】関連商品一覧>>>こちら

リンダ: 玉山鉄二 公式サイト>>>こちら
本名は市原薫。中堅出版社の雑誌編集者。前は営業にいたが、今の編集長に抜擢され、念願の編集者に。だが、その女編集長から強烈なセクハラを受けている。

 
【玉山鉄二】関連商品一覧>>>こちら


 STORY 

第1話 『今、何してるの?』 2010.04.15on air>>>こちら
第2話 『仲間、いますか?』2010.04.22on air>>>こちら
第3話 『秘密ありますか?』2010.04.29on air>>>こちら
第4話 『絆』2010.05.06on air>>>こちら
第5話 『君を守る!!』2010.05.13on air>>>こちら
第6話 『二人の秘密』2010.05.20on air>>>こちら
第7話 『いけない夜』2010.05.27on air>>>こちら
第8話 『衝撃の真実』2010.06.03on air>>>こちら
第9話 『君の命』2010.06.10on air>>>こちら
第10話 『死なないで!』2010.06.17on air>>>こちら

 

最終話 『未来へ。』2010.06.24on air>>>こちら

ナカジ(瑛太)は、ドクター(ジェジュン)と一緒に韓国へ行こうとしていたハル(上野樹里)を空港まで追いかけ、自分の気持ちを伝えた。だがハルは、「ごめん、ナカジ…」と言い残してそのまま搭乗ゲートに入ってしまう。ハルが迷っていることに気づいたドクターは、自分が韓国に行っている間に考えてほしい、と言うと、彼女を残して帰国した。

母親の祥子(風吹ジュン)から、何故韓国に行かなかったのか、と尋ねられたハルは、ドクターのことは好きだが自分が何をしなければいけないのか見極めたい、と答える。祥子は、そんなハルを気遣いながら、自分の人生は自分で決めるよう助言した。

同じころ、ベストマガジンの奥田編集長(渡辺えり)に会ったナカジは、紹介してもらった大事な撮影の仕事を、リンダ(玉山鉄二)のもとにかけつけるために放棄してしまったことを詫びた。奥田は、リンダの自殺は自分が原因なのではないかと苦しんでいた。奥田は、本気でリンダを愛していたのだという。ナカジは、泣きじゃくる奥田に、残された人間が自分を責めて立ち止まっていることをリンダは望んではいないと思う、と告げた。
ハルは、先日受験した私立高校の専任教諭採用試験の結果を、推薦者である桐成高校の校長(鶴田忍)に報告する。ハルは、また専任の採用試験を受けるつもりであることを伝え、3月までこのまま働かせてほしい、と校長に頼んだ。
続き>>>こちら


posted by ahahawahaha at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 3F本・CD・DVD・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大河ドラマ【龍馬伝】誰も見たことのない「福山雅治」がここにいる。第27回「龍馬の大芝居」予告

 

 




公式サイト>>>こちら

  


 みどころ 

龍馬伝は、「幕末史の奇跡」と呼ばれた風雲児・坂本龍馬33年の生涯を幕末屈指の経済人・岩崎弥太郎の視点から描くオリジナル作品。
土佐に生まれた名もなき男が幕末の動乱の中に飛び込み、日本中を駆け巡り世界を動かす「龍」へと成長していく姿を、壮大なスケ−ルで描きます。









 

 あらすじ 

第27回 2010.07.04 放送 「龍馬の大芝居」

海軍操練所が閉鎖され、龍馬(福山雅治)たちは行き場所を失っていた。龍馬はお龍(真木よう子)を預けた伏見の寺田屋に足を運ぶ。薩摩藩の定宿でもあるという寺田屋の女将(おかみ)・お登勢(草刈民代)に薩摩藩のことについて話を聞こうと思ったのだ。海軍操練所に引き入れてしまった仲間たちを生かす道を龍馬は考えていた。龍馬は、大坂の大和屋に行き、薩摩藩の世話になるべきかどうか議論していた。大和屋の娘のお徳(酒井若菜)も近藤長次郎(大泉洋)の行く末を心配していた。そこに溝渕広之丞(ピエール瀧)が弥太郎(香川照之)から龍馬にあてた手紙を携え現れる。その手紙には龍馬に土佐に戻るよう書かれていた。

そのころ土佐では、武市半平太(大森南朋)が投獄され、岡田以蔵(佐藤健)は厳しい拷問にあっていた。龍馬はひそかに土佐に潜入し、坂本家に帰ってくる。突然の龍馬の帰宅に驚く乙女(寺島しのぶ)たちだが、龍馬は権平(杉本哲太)に坂本家から自分を離縁してほしいと頼む。龍馬は弥太郎の協力で、吉田東洋殺しにかかわる情報を集め、後藤象二郎(青木崇高)に会いに行く。そして東洋を殺したのは自分だとうそをつくのだった。


詳細は>>>こちら


    


 CAST 

坂本龍馬:福山雅治 公式サイト>>>こちら
 土佐藩、高知城下に町人郷士・坂本家の次男として生まれた。坂本家はもともと商家で、龍馬は自由で合理的な町人気質にふれながら育った。窮屈な土佐藩を飛び出し、幕臣・勝海舟のもとで航海術を習得し、長崎で貿易会社を兼ねた政治結社・亀山社中、そして海援隊を組織する。対立していた薩摩藩と長州藩の間を調停し、薩長同盟の締結に尽力。さらに、徳川慶喜の大政奉還を画策し、明治維新を大きく進める原動力となった。何者かに暗殺され、「世界の海援隊を作る」という夢半ばにして、33歳の短い人生の幕を閉じた。
 
【福山雅治】関連商品一覧>>>こちら

岩崎弥太郎:香川照之 Google検索>>>こちら
 土佐藩の地下浪人。貧しい暮らしに耐えて学問に励み、藩の参政・吉田東洋に見出されて異例の出世を遂げる。長崎で土佐商会の主任となり、龍馬の海援隊の活動を金銭面で支えた。龍馬の死後、巨大商社を一代で築き上げた。幼少より利発で、龍馬に対しては羨望と嫉妬を抱き、つねにライバル意識をもっていた。

 
【香川照之】関連商品一覧>>>こちら


武市半平太:大森南朋 公式サイト>>>こちら
 土佐藩の白札。龍馬の幼なじみで、文武に優れた人物。攘夷の気運が高まるなか土佐勤王党を結成。藩の重鎮・吉田東洋の暗殺を企て、一時は土佐藩だけでなく朝廷をも動かす力を握る。しかし公武合体派が朝廷を牛耳ると失脚し、切腹を命じられる。生真面目すぎる性格で融通の利かないところもあるが、面倒見がよく皆からは兄貴分として慕われていた。
 
【大森南朋】関連商品一覧>>>こちら

お登勢:草刈民代 公式サイト>>>こちら
伏見の船宿・寺田屋の女将(おかみ)、龍馬の亡き母・幸にそっくり。

 
【草刈民代】関連商品一覧>>>こちら

西郷隆盛:高橋克実 公式サイト>>>こちら
 薩摩藩藩士。下級武士の出身でありながら、薩摩藩を率いる軍賦役を務める。神戸海軍操練所が閉鎖されて行き場を失った龍馬たちを庇護する。龍馬の仲立ちによって敵対していた長州藩と手を結び、幕府を追い詰めていく。

 
【高橋克実】関連商品一覧>>>こちら

岡田以蔵:佐藤健 公式サイト>>>こちら
 土佐藩郷士。武市半平太を慕って、武市の道場で剣術の腕を磨く。京都で尊王攘夷運動が盛んになると、天誅と称して徳川幕府に味方する者たちが斬り殺されたが、その実行犯の一人が「人斬り以蔵」こと岡田以蔵だった。土佐藩のため、日本国のためという大義を掲げる武市のもとで、苦悩しながらも殺人に手を染めていく。龍馬は以蔵の剣術の腕を生かすべく勝海舟の用心棒に雇うが、最期は土佐藩において処刑される。
 
【佐藤健】関連商品一覧>>>こちら

楢崎龍:真木よう子 公式サイト>>>こちら
 京都の医者の娘。龍馬の妻。龍馬と出会った頃は、父を失い、母と妹2人と弟2人を抱えて一家の大黒柱として艱難辛苦のなか生きていた。寺田屋で幕吏たちに襲われた龍馬を助け、傷を負った龍馬に連れられて薩摩へと向かう。その後、長崎から下関へと移り住み、日本中を駆けめぐる龍馬を陰ながら支え続けた。
 
【真木よう子】関連商品一覧>>>こちら

坂本春猪:前田敦子 公式サイト>>>こちら
 龍馬の姪。権平と千野の娘。春猪と龍馬は8つ違いで、姪と叔父というよりは、兄妹のようで、龍馬は春猪をとてもかわいがった。龍馬から春猪にあてて、外国のおしろいを贈ると約束した手紙が残っている。春猪の夫の清次郎は、脱藩して長崎の龍馬を頼って来る。
  

 
【前田敦子】関連商品一覧>>>こちら

望月亀弥太:音尾琢真 公式サイト>>>こちら
土佐藩白札。龍馬の幼なじみ。土佐勤王党に加盟。龍馬の紹介で勝海舟に弟子入りし、神戸海軍塾で航海術の修業をする。その後、武力倒幕派に転じ、池田屋で新選組に襲撃され、敵の包囲を突破するも力尽きて自刃した。享年27。
【音尾琢真】関連商品一覧>>>こちら

 


公式サイト人物相関図>>>こちら


その他のCASTの紹介@>>こちら / その他のCASTの紹介A>>こちら
posted by ahahawahaha at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 3F本・CD・DVD・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。