RFペット・園芸
8F時計・眼鏡・貴金属
7F家具・食器・日用品

6F 美容全般・健康グッズ・健康食品
5Fおもちゃ・ゲーム・文房具
4F家電・パソコン
3F本・CD・DVD・スポーツ
2Fメンズファッション・雑貨・アクセ
1Fファッション・雑貨・アクセ
BF食品物産展





2010年02月28日

【左目探偵EYE】左目探偵VS天才犯罪プランナー 山田涼介主演 第七話 予告

 

探偵 EYE

2010年1月23日 土曜よる9時スタート
公式サイト>>>こちら


 前作のストーリー 
左目の角膜移植を受けた中学生・田中愛之助(山田涼介)。しかし、その後、その角膜の提供者である兄・夢人(横山裕)が事故死したという一報が愛之助の元に届く。さらに、手術後、左目に衝撃を受けると、見たこともない映像が左目に映るように。この映像が兄の死に関係があるのではないかと推理した愛之助は、死の真相を探るため、養護教諭・瞳(石原さとみ)とともに、捜査を開始する。しかし、捜査を進めるうち、愛之助と瞳の前に巨大な犯罪組織が立ちはだかる――。
結果、夢人の死は見せかけで、実は夢人自身が犯罪組織を率いる犯罪プランナーであることが発覚。ショックを受ける愛之助であったが、兄の左目を武器に、犯罪計画に立ち向かう決意をするのだった――。
「左目探偵EYE(ドラマスペシャル)」公式サイト>>>こちら
「左目探偵EYE(ドラマスペシャル)」DVD>>>こちら

このドラマは――
左目の角膜移植を受けた中学生が、そこに映る映像に導かれ、犯罪組織により、幾重にも仕掛けられた陰謀を阻止する話である。
−ちなみに、その角膜の持ち主は、主人公の最愛の兄であった・・・


古来、日本には東西1人ずつ「犯罪プランナー」がいたという。全ての犯罪の絵図をひく総元締め。それは現在にも受け継がれていた・・・・
全ての計画は、犯罪プランナーによって生み出され、多くの犯罪組織に売り渡されていた。
そして、少年の兄こそ、世の中を驚愕させるほどの天才的な犯罪プランナーだったのである。
少年の左目に見える映像は、まさに犯罪プランナーである兄による「犯罪計画」なのであった。
最愛の兄が、犯罪プランナーであることを知った少年は、大きな衝撃を受けるとともに、兄の犯罪計画に挑むことを決意する。

左目探偵VS天才犯罪プランナー
ここに宿命の兄弟対決が始まる


兄が仕掛ける巧妙な犯罪計画の数々。
そしてそれに真っ向から挑む左目探偵の推理と勇敢な行動。
ハラハラドキドキスピード感溢れる映像で、犯罪プランナーである兄に挑む勇気ある少年の姿を描き出す。
また、中学生と女教師という異色コンビの掛け合いの面白さを加えた、痛快エンターテイメントドラマです。
兄が犯罪者であるという重い十字架を背負いながらも、仲間や世の中を守るため、少年は事件解決に挑みます。

 

田中愛之助(15):山田涼介(Hey!Say!JUMP) 公式サイト>>>こちら
犯罪プランナーの角膜を受け継いだ少年
正義感は強いが、腕っ節はからっきしな中学3年生。
スケッチが得意で、一瞬しか見ていないものでもたちどころに再現してしまう。
両親を幼い頃に亡くし、唯一の肉親である兄に育てられる。
そのことに感謝し、尊敬もしている。
小さい頃から左目がほとんど見えず、兄の角膜を移植してもらう。
兄が犯罪プランナーであることに大きな衝撃を受けるが、同時に兄の犯罪計画に挑むことを決意する。


【山田涼介】関連商品一覧>>>こちら

田中夢人(27):横山 裕 公式サイト>>>こちら
愛之助の兄。裏の顔は、犯罪プランナー
天才的な頭脳を持ち、光学研究の分野でその才能を発揮しているが、犯罪プランナーとしての裏の顔を持つ。
その一方で、年の離れた弟・愛之助に対しては優しく頼れる存在。
ほとんど見えない愛之助の左目に自らの角膜を移植する。
「悪」が正しいことを証明するため、数々の犯罪計画を企て、実行する。
愛之助に裏の顔を知られてしまい、全面対決となっていく。

 
【横山裕】関連商品一覧>>>こちら

【石原さとみ】2010年カレンダー>>>こちら
 

狭山 瞳(23):石原さとみ 公式サイト>>>こちら
愛之助と共に事件を追う保健の先生
愛之助の学校の保健の先生。
買い物中毒で莫大な借金を抱えている。可愛いルックスとは裏腹に、男子顔負けの怪力の持ち主。
天真爛漫で好奇心旺盛。色々なことに首を突っ込みたがる。
愛之助の特殊能力を信じるようになり、愛之助と共に事件を追いかけることに。
実は、愛之助の能力を利用して、借金返済を夢見ている。

  
【石原さとみ】関連商品一覧>>>こちら

【中山優馬】関連商品一覧>>>こちら

 STORY 

第一話 連続誘拐…少女の命を救え! ヒントは動物 衝撃の結末
2010年1月23日 ON AIR
>>こちら

第二話 意外な誘拐犯人! 制限時間30分
2010年1月30日 ON AIR
>>こちら

第三話 死の結婚式…謎の凶器
2010年2月6日 ON AIR
>>こちら

第四話 歌が凶器!? 熱狂する殺人ライブ
2010年2月13日 ON AIR
>>こちら

第五話 謎のマジシャン! 消された死体
2010年2月20日 ON AIR
>>こちら

第六話 人質5千人!! 連続爆破を止めろ
2010年2月27日 ON AIR
>>こちら


第七話 予告
2010年3月6日 ON AIR
>>こちら

 奇跡的に命を取りとめた愛之助は、デパートの屋上から転落する際に夢人がつぶやいた『彫刻刀』という言葉が気にかかるが、転落後、夢人は姿を消したままだった。退院後、中学の保健室で瞳に会った愛之助は、危険を覚悟で、夢人に関する全ての情報を明かす。みるくが何者かに喉を斬られ、その凶器が彫刻刀だと知った愛之助は、今までのパターンから、この殺人未遂事件の手掛かりが連続爆破事件にあると推理する。
 爆弾が仕掛けられていた4つの物から、幼い頃に夢人と遊んだ場所を導き出した愛之助は左目がうずき、瞳に殴ってもらう。愛之助の左目には、“拉致される子供”“その犯人の男の目尻にある十字型の傷”“彫刻刀を握る手”などの映像が浮かび上がった。思い出の場所に重大なヒントが隠されていると考えた愛之助と瞳は共にその場所へ向かう。
 一方、その頃、特別房から黒晶(クリスタル ケイ)が夢人のパソコンと共に忽然と姿を消す。脱獄を果たした黒晶は驚くべき人物と接触をする。
 思い出の場所に辿り着いた愛之助と瞳が見付けたものは、幼い頃、愛之助が使っていた彫刻刀の箱だった。5本セットの箱の中には、固まった血痕らしきものがこびりついた彫刻刀が1本だけ残っていた――。
posted by ahahawahaha at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 3F本・CD・DVD・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ブラッディ・マンデイ“シーズン2”】日本再起動!!2010年3月6日第七話予告

 
【ブラッディ・マンデイ】関連商品一覧>>>こちら

   
BLOODY MONDAY ブラッディマンデー (1-11巻 全巻)>>>こちら


三浦春馬、異例の2クール連続ドラマ主演決定!
あの『ブラッディ・マンデイ』が
待望の“シーズン2”としてスタート!

今回のテロは何と核爆弾!!
ハイジャック犯による東京壊滅へのカウントダウンが
日本を恐怖に陥れる!

2010年1月23日、日本再起動-

公式サイト>>>こちら


 
 
三浦春馬写真集 Switch>>>こちら

2008年10月に放送され、大きな反響を得た『ブラッディ・マンデイ』。
息をもつかせぬスピーディーな展開はまさに、日本版『24-TWENTY FOUR-』とも言われ、連続ドラマ史に新たな1ページを刻んだ。終了時から続編を期待される中、満を持して待望の“シーズン2”が、2010年1月、土曜8時枠に帰ってくる!

 
【三浦春馬】関連商品一覧>>>こちら

史上最悪のウイルステロ「ブラッディ・マンデイ」から2年後、再び日本を襲った新たなテロ計画とは、「核爆弾による東京壊滅」だった-!
「核」によってハイジャックされた機内には、2年前のウイルステロの首謀者の姿が…。核爆発までのタイムリミットが刻一刻と迫る中、ウイルステロから日本を救ったあの男が再び立ち上がる!
主人公の天才ハッカー・ファルコンこと「高木藤丸」を演じるのは三浦春馬(公式サイト>>>こちら)。『ブラッディ・マンデイ』で連ドラ初主演を果たし、その後も連ドラに話題のCM出演と、間違いなく今一番勢いに乗る彼が、異例となる連ドラ2クール連続の主演を飾る。そして、藤丸の同級生で共にテロに立ち向かう「九条音弥」を、『ROOKIES』や来年の大河ドラマでも話題を集める佐藤健(公式サイト>>>こちら)が演じる。若者を中心に、絶大な人気を誇る二人の共演が再び実現することになった。

 
【三浦春馬】2010年カレンダー>>>こちら


  
【佐藤健】関連商品一覧>>>こちら

また、前作からのキャストである、吉瀬美智子(公式サイト>>>こちら)成宮寛貴(公式サイト>>>こちら)吉沢悠(公式サイト>>>こちら)などが勢揃いする他に“シーズン2”からは、藤丸のバイト先の仲間で、藤丸と共に命を狙われる「水沢響」役の黒川智花(公式サイト>>>こちら)、現サードアイ課長でありながら、どこか怪しい雰囲気を持つ「萩原太朗」役の高嶋政宏(公式サイト>>>こちら)などが、新たなキャストとして加わり“シーズン1”以上に複雑に絡み合う人間関係が、更なる謎を呼ぶ!

 
【吉瀬美智子】関連商品一覧>>>こちら

   
【成宮寛貴】関連商品一覧>>>こちら

 
【成宮寛貴】2009年カレンダー>>>こちら

一体、誰が味方で誰が敵なのか-――
そして、藤丸に襲いかかる新たなる敵。
その敵の正体はテロリストか?それとも国家か?
120%予測不可能な展開に隠された衝撃の真実――。
果たして、真の裏切り者は誰なのか…。
全ての謎が今、解き明かされる!


  
【黒川智花】関連商品一覧>>>こちら

原作の『ブラッディ・マンデイ シーズン2 絶望ノ匣』は週刊少年マガジンで連載され、圧倒的な支持を受ける中、今回、原作者や編集部とも打ち合わせし、ドラマは原作版とは違う別のストーリーを用意。そのベールがいよいよ脱がされる事となる。

 
【吉沢悠】関連商品一覧>>>こちら

また今回、テレビの枠を超え映画をも凌ぐスケールを実現すべく、前回同様TBSと東宝がタッグを組み撮影に臨む。またTBS側の協力プロデューサーとなる石丸彰彦は、今年だけで、映画『ROOKIES-卒業-』、ドラマ『MR.BRAIN』、日曜劇場『JIN-仁-』と立て続けに超メガヒットを送り出している。まさにその勢いで今回『ブラッディ・マンデイ』に臨む。
 
【芦名星】関連商品一覧>>>こちら

 
【藤井美菜】関連商品一覧>>>こちら

 
【川島海荷】2010年カレンダー>>>こちら


  
【川島海荷】関連商品一覧>>>こちら

 STORY 

#07 2010.03.06 O.A
予告動画>>>こちら

藤丸(三浦春馬)は、『魔弾の射手』によって人質に取られていた澤北(阿南敦子)の息子・陵太(安藤健悟)の居場所を突き止め、その身柄を無事確保することに成功する。しかし、陵太とともに救出された少年(神木隆之介)の存在に違和感を覚えた藤丸は、萩原(嶋政宏)の勧めもあり、少年と2人きりで話すことに。そこで浮かび上がった新事実…なんと、その少年こそが藤丸を苦しめ続けてきた「ホーネット」だったのだ!
藤丸は、ホーネットのパソコンを調べて掴んだある事実を握り、ホーネットに揺さぶりをかけるのだが…!?

一方、教授(津嘉山正種)と響(黒川智花)の待つ場所へと向かった音弥(佐藤健)は、待ち構えていた『魔弾の射手』の一味によって狙撃され、傷を負うものの、駆けつけた加納(松重豊)によって助け出される。音弥とともに身柄をサードアイに保護された教授は、「日本再起動計画」の全容について語り始め…。

さらに、突然発作を起して倒れたまま意識の戻らないJ(成宮寛貴)は、国際医科大学の大学病院に搬送されることになり…!?
posted by ahahawahaha at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 3F本・CD・DVD・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

【ヤマトナデシコ七変化】絶世の美男子とホラー少女の暴走ラブコメディ登場!!第8話あらすじ

 

    
ヤマトナデシコ七変化 (1-24巻 最新巻)>>>こちら

 ヤマトナデシコ七変化 黒ハート 

公式サイト>>>こちら


――俺たちが世界一のレディにしてみせる――
絶世の美男子とホラー少女の暴走ラブコメディ登場!!
怖くて笑えて泣けるロマンティックホラーコメディ

累計750万部を売り上げているはやかわともこの人気コミック「ヤマトナデシコ七変化♡」がついにドラマ化。カッコよすぎる自分に潜在的にコンプレックスを抱き、根は優しいくせについイライラと人に対して攻撃的に振舞ってしまう主人公・恭平と、“ブス”だというコンプレックスから“女”を捨て、暗闇と孤独の世界でしか生きていけない体質になってしまった超ホラー少女・スナコが織り成すラブコメディだ。
ホラー少女であるスナコを「“レディー”に変身させてくれれば下宿代はタダ!」という提案に乗った万年金欠の恭平は、雪之丞、武長、蘭丸という超美形の3人の同居人たちとスナコ改造計画に乗り出す…。
ある出来事がきっかけで“ブス”である自分を嫌い、ホラーの世界に一人閉じこもってしまったスナコ。一方、カッコよすぎるが故に様々な迷惑を被ってきた恭平も、自分がイケメンでなかったら何の価値もない人間なのではないかという不安を持っていた。外見に惑わされずに本当の自分を見てくれる人はこの世に存在するのか?自分に自信の持てない恭平とスナコは、合わせ鏡のようなお互いの存在をきっかけにして自分自身と向き合い、成長していく。

 
【亀梨和也】関連商品一覧>>>こちら公式サイト>>>こちら

  
  

美男子ながらケンカ最強の乱暴者、超短気な高野恭平を演じるのはTBSドラマ初主演となる亀梨和也(公式サイト>>>こちら)。これまで比較的優等生の役柄を演じることの多かった亀梨が、無愛想で粗雑、ケンカ早い恭平をどう演じるか?亀梨は『3年B組金八先生』第5シリーズ(1999年10月〜2000年3月放送)出演以来、10年ぶりに古巣・TBSの連ドラに帰ってくることになる。

  
【手越祐也】関連商品一覧>>>こちら公式サイト>>>こちら

そして恭平の同居人はやはり美男子ばかり。女の子と間違われるほどのかわいらしさを持つ遠山雪之丞役に手越祐也(公式サイト>>>こちら)。笑顔満点のムードメーカーだ。冷静で文武両道の織田武長役は内博貴(関連商品一覧>>>こちら公式サイト>>>こちら)。クールながら不器用な一面を持つ武長は、彼の持つイメージと良く合う。また、三度のメシより女好き、という王子キャラの女たらし・森井蘭丸をK-BALLET COMPANYのバレエダンサーでファーストソリストである宮尾俊太郎(関連商品一覧>>>こちら公式サイト>>>こちら)が演じる。
一方、女を捨て、顔を隠し、暗闇でひっそり孤独に生きるヒロイン・中原スナコを演じるのは大政絢(公式サイト>>>こちら)。雑誌・セブンティーンのモデルとしても活躍する彼女が今回、ヒロインに大抜擢された。フレッシュで元気いっぱいの笑顔を封印し、強烈なホラー少女に体当たりで挑む。

 
【大政絢】関連商品一覧>>>こちら公式サイト>>>こちら


それぞれにコンプレックスを抱えた5人の若者たち。彼らが自信のない自分を丸ごと受け止め、ポジティブに前に進むために必要なのは「自分で自分を好きでいられる」という想い。4人のイケメンと1人のホラー少女が巻き起こす大騒動は、従来の「イケメンもの」という枠にとどまらない、若者たちへの応援歌となるはずだ。

中原美音(なかはらみね)高島礼子(公式サイト>>>こちら)
恭平たちの住む下宿の持ち主でスナコの叔母。お金持ち。恭平、雪之丞、武長、蘭丸の親と知り合いだったことから、様々な事情を持つ4人を自宅の洋館に下宿させている。シングルマザーだが恋愛至上主義で、常にセレブな恋人を求めて世界中を渡り歩いている。

 
【高島礼子】関連商品一覧>>>こちら


中原タケル(なかはらたける)加藤清史郎(公式サイト>>>こちら)
中原美音の一人息子で、恭平たちの住む下宿家の管理人。小学生ながら、下宿人たちよりもしっかりしている。スナコのことを心配するやさしい心の持ち主。

 
【加藤清史郎】関連商品一覧>>>こちら


笠原乃依(かさはらのい)神戸蘭子(公式サイト>>>こちら)
恭平たちと同じ森園大学に通う大学生。キャンパス一の美女。武長に一途に恋している。

【神戸蘭子】2010年カレンダー>>>こちら
 

【神戸蘭子】関連商品一覧>>>こちら


真一(しんいち)大杉漣(公式サイト>>>こちら)
恭平たちがよく行く喫茶「迷宮入り」のマスター。現代の仙人のようにナゾに包まれている人物。
【大杉漣】関連商品一覧>>>こちら

 第8話 03.05 ON AIR 

同窓会でのスナコ(大政絢)の頑張りを見た恭平(亀梨和也)は、自分もコンプレックスと正面から向き合うことを決心する。スナコの変化を褒め、決意を彼女に打ち明け、恭平は実家に向かった。母・亜紀(麻生祐未)のもとへ…。そしてスナコは恭平の過去を美音(高島礼子)から聞かされる。

一方、下宿に蘭丸(宮尾俊太郎)の婚約者・珠緒(浅見れいな)が現れた。幼い頃に親同士が決めた婚約には興味がない、とそっけない蘭丸。雪之丞(手越祐也)は、蘭丸の婚約者なんて彼女がかわいそうだ、と珠緒に同情し、武長(内博貴)は一人の女の子と真剣に付き合うことを勧める。しかし蘭丸は珠緒との婚約をどうにかして破談にしようと、あれこれ画策し…。
posted by ahahawahaha at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 3F本・CD・DVD・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。