RFペット・園芸
8F時計・眼鏡・貴金属
7F家具・食器・日用品

6F 美容全般・健康グッズ・健康食品
5Fおもちゃ・ゲーム・文房具
4F家電・パソコン
3F本・CD・DVD・スポーツ
2Fメンズファッション・雑貨・アクセ
1Fファッション・雑貨・アクセ
BF食品物産展





2009年12月30日

【左目探偵EYE】左目探偵VS天才犯罪プランナー ここに宿命の兄弟対決が始まる!!山田涼介主演

探偵 EYE

2010年1月23日 土曜よる9時スタート
公式サイト>>>こちら


 前作のストーリー 
左目の角膜移植を受けた中学生・田中愛之助(山田涼介)。しかし、その後、その角膜の提供者である兄・夢人(横山裕)が事故死したという一報が愛之助の元に届く。さらに、手術後、左目に衝撃を受けると、見たこともない映像が左目に映るように。この映像が兄の死に関係があるのではないかと推理した愛之助は、死の真相を探るため、養護教諭・瞳(石原さとみ)とともに、捜査を開始する。しかし、捜査を進めるうち、愛之助と瞳の前に巨大な犯罪組織が立ちはだかる――。
結果、夢人の死は見せかけで、実は夢人自身が犯罪組織を率いる犯罪プランナーであることが発覚。ショックを受ける愛之助であったが、兄の左目を武器に、犯罪計画に立ち向かう決意をするのだった――。
「左目探偵EYE(ドラマスペシャル)」公式サイト>>>こちら
「左目探偵EYE(ドラマスペシャル)」DVD>>>こちら

このドラマは――
左目の角膜移植を受けた中学生が、そこに映る映像に導かれ、犯罪組織により、幾重にも仕掛けられた陰謀を阻止する話である。
−ちなみに、その角膜の持ち主は、主人公の最愛の兄であった・・・


古来、日本には東西1人ずつ「犯罪プランナー」がいたという。全ての犯罪の絵図をひく総元締め。それは現在にも受け継がれていた・・・・
全ての計画は、犯罪プランナーによって生み出され、多くの犯罪組織に売り渡されていた。
そして、少年の兄こそ、世の中を驚愕させるほどの天才的な犯罪プランナーだったのである。
少年の左目に見える映像は、まさに犯罪プランナーである兄による「犯罪計画」なのであった。
最愛の兄が、犯罪プランナーであることを知った少年は、大きな衝撃を受けるとともに、兄の犯罪計画に挑むことを決意する。

左目探偵VS天才犯罪プランナー
ここに宿命の兄弟対決が始まる


兄が仕掛ける巧妙な犯罪計画の数々。
そしてそれに真っ向から挑む左目探偵の推理と勇敢な行動。
ハラハラドキドキスピード感溢れる映像で、犯罪プランナーである兄に挑む勇気ある少年の姿を描き出す。
また、中学生と女教師という異色コンビの掛け合いの面白さを加えた、痛快エンターテイメントドラマです。
兄が犯罪者であるという重い十字架を背負いながらも、仲間や世の中を守るため、少年は事件解決に挑みます。

 

田中愛之助(15):山田涼介(Hey!Say!JUMP) 公式サイト>>>こちら
犯罪プランナーの角膜を受け継いだ少年
正義感は強いが、腕っ節はからっきしな中学3年生。
スケッチが得意で、一瞬しか見ていないものでもたちどころに再現してしまう。
両親を幼い頃に亡くし、唯一の肉親である兄に育てられる。
そのことに感謝し、尊敬もしている。
小さい頃から左目がほとんど見えず、兄の角膜を移植してもらう。
兄が犯罪プランナーであることに大きな衝撃を受けるが、同時に兄の犯罪計画に挑むことを決意する。


【山田涼介】関連商品一覧>>>こちら

田中夢人(27):横山 裕 公式サイト>>>こちら
愛之助の兄。裏の顔は、犯罪プランナー
天才的な頭脳を持ち、光学研究の分野でその才能を発揮しているが、犯罪プランナーとしての裏の顔を持つ。
その一方で、年の離れた弟・愛之助に対しては優しく頼れる存在。
ほとんど見えない愛之助の左目に自らの角膜を移植する。
「悪」が正しいことを証明するため、数々の犯罪計画を企て、実行する。
愛之助に裏の顔を知られてしまい、全面対決となっていく。

 
【横山裕】関連商品一覧>>>こちら

【石原さとみ】2010年カレンダー>>>こちら
 

狭山 瞳(23):石原さとみ 公式サイト>>>こちら
愛之助と共に事件を追う保健の先生
愛之助の学校の保健の先生。
買い物中毒で莫大な借金を抱えている。可愛いルックスとは裏腹に、男子顔負けの怪力の持ち主。
天真爛漫で好奇心旺盛。色々なことに首を突っ込みたがる。
愛之助の特殊能力を信じるようになり、愛之助と共に事件を追いかけることに。
実は、愛之助の能力を利用して、借金返済を夢見ている。

  
【石原さとみ】関連商品一覧>>>こちら
posted by ahahawahaha at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 3F本・CD・DVD・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

【エンゼルバンク 転職代理人】あなたの人生損してませんか?長谷川京子主演


公式サイト>>>こちら


    

   
【エンゼルバンク ドラゴン桜外伝 (1-9巻 最新巻)】>>>こちら

今のままでは、あなたの価値0円です!

 未曾有の不況に相次ぐリストラ――。安定した雇用や収入が当たり前でなくなった現在、就職そして転職は社会的な関心事。専業主婦の90%以上も“機会があれば働いてみたい”と考えているというご時勢なのでs。
 そんな今だからこそ役立つドラマが『エンゼルバンク 転職代理人』。原作は、さまざまな受験テクニックw織り込んだ大ヒットコミック『ドラゴン桜』の作者・三田紀房氏が手掛ける人気コミック。受験のノウハウを社会人に応用し、“転職”“起業”をテーマにした本作品には、人生の発想転換術や目からウロコの成功の法則が満載仕事や人生に悩んで行き詰っている人々に、成功するヒントとパワーを与えるドラマなのです。
 この作品が出産後初の仕事となる長谷川京子(公式サイト>>>こちら)演じる主人公は、厳しい雇用情勢の中転職に挑む30代女性・井野真々子。彼女はひょんなことからカリスマ転職代理人・海老沢康生(生瀬勝久(公式サイト>>>こちら))に見込まれ、転職エージェントに仮採用されることに。田口僚太(ウエンツ瑛士(公式サイト>>>こちら))とコンビw組んで依頼人の転職をサポートすることになった真々子は、さまざまな悩みや境遇を抱える依頼人たち、シビアに転職希望者を見つめる企業側の事情と本音に直面して悪戦苦闘しながら、“厳しい時代を生き抜くスキル”を発見。それと同時に、自分らしい生き方を掴んで、成長していきます。
 生き方のヒントをもたらすだけでなく、真々子の奮闘ぶりにたくさんの元気をもらえる、爽快感あふれるドラマ『エンゼルバンク 転職代理人』。転職を考えている人だけでなく、充実感に満ちた輝かしい人生を模索しているすべての人におくります


 
【長谷川京子】関連商品一覧>>>こちら

【WaT/ワット】2010年カレンダー>>>こちら
  

【ウエンツ瑛士】関連商品一覧>>>こちら

 
【村上知子】関連商品一覧>>>こちら公式サイト>>>こちら

【中村蒼】2010年カレンダー>>>こちら
 

【中村蒼】関連商品一覧>>>こちら公式サイト>>>こちら

【大島優子】2010年カレンダー>>>こちら
 

【大島優子】関連商品一覧>>>こちら公式サイト>>>こちら
posted by ahahawahaha at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 3F本・CD・DVD・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

【ライアーゲーム シーズン2】再び始まる“究極の騙し合い”Trailer08 1月12日

 
【LIAR GAME】関連商品一覧>>>こちら

  
戸田恵梨香 2010年版カレンダー>>>こちら


 
【松田翔太】関連商品一覧>>>こちら

 
大人買い【LIAR GAME 甲斐谷忍作 (1-9巻 最新巻)】>>>こちら

戸田恵梨香&松田翔太の黄金コンビが帰ってくる!
壮絶な戦いを繰り広げた、あのマネーゲームから2年・・・
正直者の直と天才詐欺師の秋山が、
再び“究極の騙し合い”に立ち向かう!

公式サイト>>>こちら

 CHART 


 STORY 



    
STORY01>>>こちら




   
STORY02>>>こちら




   
STORY03>>>こちら




   
STORY04>>>こちら




   
STORY05>>>こちら




   
STORY06>>>こちら




   
STORY07>>>こちら

 Trailer 



セミファイナル前半戦が終わろうとしていた。神崎直(戸田恵梨香)や秋山深一(松田翔太)、葛城リョウ(菊地凛子)の作戦で、ほぼ全員が勝ち上がりの条件である十字架4本を手に入れていた。しかし、ゲーム終了まで残りわずかになって、まだ十字架4本を持っていないプレイヤーがいて…。ゲームが終了し、勝ち上がって喜んでいるプレイヤーに対して葛城はこのゲームで蹴落とさなかったことを必ず後悔すると告げた。

そして、後半戦が始まることになった。後半戦のゲームは3回戦で戦った密輸ゲームをアレンジした“ゴールドラッシュゲーム”だ。1人に貸し付けられたのは1億円と、相手国の金庫に3億円、合計4億円の金塊だ。プレイヤーは光の国と火の国に分かれ、相手敷地内にある金庫から金塊を持ち帰る。最後まで運びきれず金庫に残った金塊は相手国のものとなり、トータル賞金額の多い国が勝ちとなる。さらに、勝利国全員にファイナルステージに進めるわけではなく、国の総資産額14億円につき1人という狭き門となる。また、プレイヤーにはファイナルステージ辞退の権利も与えられていて、賞金の半額を返却することなく勝ち抜けすることもできる。

チーム分けが決まり、直、秋山、福永ユウジ(鈴木浩介)は光の国になる。次にチームメイトの金塊を持ち出す順番が決められる権限を持つが、大敗した場合は国の負債の半額を持つというリーダーを決めることに。リスクが大きいためためらっているプレイヤーを見た直はリーダーに立候補。炎の国のリーダーは葛城になった。そして、セミファイナル後半戦が始まった…!

 CAST 

神崎直:戸田恵梨香 公式サイト>>>こちら関連商品一覧>>>こちら

  

秋山深一:松田翔太 公式サイト>>>こちら関連商品一覧>>>こちら
福永ユウジ:鈴木浩介 Google検索結果>>>こちら関連商品一覧>>>こちら
エリー:吉瀬美智子 公式サイト>>>こちら関連商品一覧>>>こちら
谷村光男:渡辺いっけい 公式サイト>>>こちら関連商品一覧>>>こちら
posted by ahahawahaha at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 3F本・CD・DVD・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。